いつでも一緒。

の~んびり10時になってベッドを出てきたさぁちゃんが、
だらだら過ごしていますので、
ボクも一緒にだらだらしていたところ、
なんだか妙に距離が近いねぇと、
笑われました。

そうかなぁ?


10216


このところ忙しくてあまり構ってあげられなかったものね、
さみしくて、つまらないんだよねって言って、
さーて、遊ぶよーって、
さぁちゃんがテンションを上げてくれました。

どりゃー!
ばしばしばーし。


10217


一緒だと楽しいね♪


10218


午後は、
舞妓はレディを観た後で、
さぁちゃんがお勉強を始めました。
お休みなのにー?って駆けつけましたら、
水曜日から、新しいお仕事が始まるからねぇと言いました。

それならボクが監督してあげまーす。


10219


でもすぐにねむねむになってしまい、
もう寝るーって言いましたら、
監督が、むしろ猛烈に邪魔って、
さぁちゃんがけたけた笑いました。


10220


あまりにさぁちゃんが構ってくれないので、
カーペットに移動しましたら、
アルスラーン戦記が始まりまして、
ながらが好きなさぁちゃんは、
お勉強しながらテレビを見ていました。

ボクは眠っていましたが。


10221


それからお料理するさぁちゃんの近くにも、
お食事するさぁちゃんの近くにも、
ずっと一緒にいましたら、
時々なでなでしながらさぁちゃんが、
素直に求めあえ、互いが生きる糧になれるのが、
一番の喜びだねと言っていました。


10222


結局、私にはミシェルしかいないのかなって。


そんなボクのまいにち。
いつでも一緒だよ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェルさん!
腹ばいでおっぴろげに寝てはいけませんよ!
いつもの気品のある振る舞いがなしになってしまいます!
でもそのギャップに萌え~

making126さんへ。

はーい!
へそ天、仰向けの得意なボクでーす♪

ボクを見ているとさぁちゃんは、
ネコさんの寝相の基本がぱっかーんなのかと、
錯覚してしまうらしいです。
うふふ。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ