女子部会をしました。

8時半を過ぎてベッドを抜けだしたさぁちゃんは、
急いでお掃除しなきゃーって慌てていました。

なにがあるんですかーって聞きましたら、
久しぶりの女子部会だよと、
うきうきさぁちゃんが教えてくれました。


10201


さすが特別感がありまして、
テーブルクロスも新品で、
わぁぁーって盛り上がりましたら、
そうじゃなーいって、
さぁちゃんは苦笑いしました。

ほへ?


10202


そうこうしているうちに、
女子部会が始まりました。

ボクは、かのんちゃんにお会いするのは、
はじめてで、ちょっとドキドキしました。


10203


すぐに、ずいずい来ますしねー。


10204


そのうち、あれよあれよと大集合で、
お久しぶりでーすって、その都度ごあいさつしましたら、
なつみちゃんに、
みーくんエライねーって褒められました。


10205


とにかく、
ヒトのこどもの小さいのは、
わちゃわちゃしていました。


10206


ゆずっこ、大きくなったーって、
さぁちゃんが大騒ぎ。


10207


かのんも、
ハンコ注射するくらいだし-!!


10208


そうしてお昼ごはんが終わってから、
ちびっこギャングたちは、
ボクのじゃんごーに侵入してきました。


10209


しかたがないので、
接待上手なボクは、
遊び相手になってあげましたけどね。


10210


あぁ、ほんっと大変。


10211



10212



10213


お菓子、くれないってーと言いましたら、
我慢だねって、さぁちゃんに言われたり。


10214


皆さんが帰ってから、
正直ものすごく疲れたので、
そっこう寝落ちしました。


10215


確かなことは、
とても楽しい一日だったことで。


そんなボクのまいにち。
女子部会さいこーう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ