大変だからこそ、一緒に。

帰ってきたさぁちゃんに、
今日はまた特別に足が芳しいですねって言いましたら、
染みる長靴だからねって苦笑いされました。

ところで、きちんとお仕事行けましたー?


10198


朝起きて、いつものようにお手入れしていただいていたら、
ニュースを見たさぁちゃんが、
えーーー!って騒ぎました。
実は、降り続いた雨のせいで、
仙台市内は大変なことになっていて、
市営バスが止まり、タクシー会社さんに電話がつながらず、
出勤どうしようーって、大焦りでした。

最悪、徒歩も覚悟ーって、
ジーパン、リュック、長靴のフル装備でお出かけしたさぁちゃんは、
案外すぐタクシーに乗れたそうです。

お昼前には、すっかり雨も止んでいましたね。


10199


出勤したら、
少なくても私の仕事はいたって普通で、
残業までしてきたって、
さぁちゃんが言いました。

心も命も、
いかなる場合でも連続しているし、
その必要があるねと、
疲れていそうですが、にっこりさぁちゃんが言いました。

今夜もボクは、
さぁちゃんを大好きでいるのと同じようにね。


10200


そんなボクのまいにち。
大変だからこそ、一緒に。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ