大雨でもお仕事。

大雨の今夜も相変わらず、
残業とお買い物をしてからさぁちゃんが帰ってきたのは、
20時近くでした。

びしょびしょねーって言いましたら、
降ったり止んだり大変だったよと、
さぁちゃんが苦笑いしました。

どうしてこんなにお天気悪いのに、
わざわざお外に行くんですかー??


10195


うむ、アタシもこんな日は、
仕事が休みならって思ったけど、
どんな天候でも悩み傷ついているヒトはいるし、
デスクワークも期限があるからねぇと言いながら、
ただいまとにかく大忙しのさぁちゃんは、
ごっきごきと肩を鳴らしていました。

ネコさんの生活を、
ちょっと分けてあげたいものです。


10196


それでも今日も、たくさん働いたから、
概ねよい一日だった!って、
さぁちゃんが言いました。

めちゃんこ疲れたけれども、
思考も感情もフル回転したから、
それでよいってさ。

ふーん。
ボクとの遊び時間、削られてるけど。


10197


週末、いっぱい遊ぼうねって、
さぁちゃんにちゅぅされました。
しかたがないなーって、
優しいボクは思いました。


そんなボクのまいにち。
大雨にはご注意を。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日未明に、ミシェルくんのお家の方に
大雨特別警報が出てるようですが、大丈夫ですか?
さぁちゃんお仕事、気を付けて行ってきてくださいね~

ほんとだねー。雨の日はミシェルくんと一緒に
お家でゆっくりできたらいいのにね。
うんうん、ネコさんの生活わけてほしいなぁ(*^^*)
それでも、さぁちゃんには充実した一日だった
ようなのでいいよね(^_-)-☆
週末はいいお天気のようだしいっぱい遊んでね~♪

のんさんへ。

昨日の夜から雨音がすんごくって、
ボクとさぁちゃんは窓の外を眺めていましたが、
まさかここまで大変になっているとは、
朝まで気がつきませんでしたー!

ご心配くださり、ありがとうございまーす♪

久しぶりに、太陽を見ましたよ。
土日は、たーっぷり遊びます。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ