有言実行です。

帰ってきたさぁちゃんは、
お腹いっぱいすぎるーって、
ぽんぽこお腹を叩きました。

うーん、くんくん。
ニンニク臭いですねぇ。


10183


ボクをお留守番させて、
何食べてきたんですかって、
爪とぎしながら聞きましたら、
担々麺と餃子にビールって、
さぁちゃんが笑いました。

それ、夜にやったら確実太るやつ!


10184


さすがに満腹すぎて、
今夜はお酒飲めないわってさぁちゃんが言いますから、
ビールもお酒ですよって、
親切なボクが教えてあげましたら、
ん?
そ、そうか!!って、
さぁちゃんがびっくりしました。


10185


ねぇ、ボクが言うのもなんですが、
もう少しお酒との付き合い方を考えたほうが良いですよと、
忠告しましたら、
夜、眠れるならねぇと、
苦笑いしていました。

でも確かに最近、あまりお酒との相性がよくないから、
ちょっと生活スタイルを変えるかねぇと、
珍しいことを呟いていました。

有言実行ですよ!


10186


そんなボクのまいにち。
歳ですかね?w


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

担々麺と餃子にビール!
太るけどやめられない絶妙なセットですねww
美味しいものとビールは元気の源♪♪
やめられないですよね~ww

私は寝付きが悪い方だったんですが、
カプを迎えて撫で撫でしながら眠るようになったら、
睡眠導入剤のごとく、いつの間には眠れるようになってましたww

きっとミシェルくんもさぁちゃんの睡眠導入剤よね(^_-)-☆
少しでもしんどいことが緩和されてすーっと眠れるように
なるといいですね。ミシェルくんガンバです!(^^)!
うふふ(*^。^*)、まだまだお若いですよ~。大丈夫!^^

リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきますー♪

のんさんへ。

あらー。
のんさんも、担々麺と餃子にビールがお好きですかっ。
さぁちゃんが喜んでおりまーす♪

ボクはもう少し涼しくならないと、
さぁちゃんと一緒には寝ません。
ピアノの上で、
さぁちゃんを見下ろしながら寝るほうが心地がよいのですw

もうちょっとしたら、
添い寝してあげてもよいかなーって思いますがね。

これからも仲良くしてくださーい。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ