諦めたらそこで終了です。

土曜日のお仕事と残業から帰ってきたさぁちゃんは、
急いでお掃除をしました。

誰か来るのーって聞きましたら、
今夜は、みなこがお泊りだよってさぁちゃんが言いますので、
それって誰ですかーってさらに聞くと、
高校の同級生、
もう15年くらい会ってないか、それ以上かもって、
とっても嬉しそうに教えてくれました。


10173


お掃除が終わり、さぁちゃんと遊んでいましたら、
ボクの入れないキティちゃんハウスにぶつかって、
ごろんって転がりまして、衝撃が走りました。

も、もしやこれは・・・


10174


入れたー!!


10175


もう諦めていたのに、
ちょっと角度を変えて見えてみただけで、
急に素敵なハウスになったよー!!


10176


るん♪


10177


何事も、諦めたらお終いね。
もう無理だって思っても、
まだまだ検討の余地も、
希望だってあるものだねと、
さぁちゃんがにこにこしていました。


そんなボクのまいにち。
視点を変えてみよぅ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ