また、逢いたくて。

今日は、とても忙しいのに1時間お休みして、
のんびりお仕事に行ったさぁちゃんは、
案の定、残業をして帰って来ました。

20時近かったのですが、
Mステ見なきゃ-とか、
かずよし様げっとーとか、
興奮しながらバタバタしていました。


10169


お仕事きちんとできたのーって聞きましたら、
人様の心をお預かりしているのだから、
いくら私が辛くても、それはちょっと横においておかなければねって、
さぁちゃんが言いました。

治療者としての機能を保つことが重要だし、
むしろそっちのほうが、
アイソレートできてよいこともあるって言われましたが、
むつかしくてボクにはよくわかりませんでした。


10170


明日もお仕事のさぁちゃんは、
お洗濯などの家事を頑張っていました。

みーたん、なんで洗濯物干し監督しないのーって、
わがままさぁちゃんが言いましたが、
ボクくらいになれば、
このくらい距離があっても監督できるのですってお返事しときました。


10171


今日の10時に、ヤマト君はお空に飛んでいったそうです。

さぁちゃんママから、
お花に囲まれた、とても素敵なヤマト君の写真が届き、
またさぁちゃんが泣いていました。

ボクは昨日からずっと、
さぁちゃんのなるべく側にいるようにしています。


10172


さぁちゃんは、
ゴスペラーズさんのラブ・ノーツを聴きながら、
今度、みんなで出逢える時が楽しみだねぇって、
呟きました。


そんなボクのまいにち。
また会う日まで。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ヤマト君亡くなっちゃったのですね(:_;)
御長寿でこれからの人生を陰ながら応援していました。
blogで度々お見かけするたびに、
ミシェル君や子供達との掛け合いがほほえましかったです。
ご冥福をお祈りします。

fuwamauさんへ。

ヤマト君は、綺麗なお花と大好きな果物に囲まれて、
お空に飛んでいきました。

超ご長寿イヌさんでした。
思い出はたくさんあります。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ