バレーで大興奮でした。

19時近くに帰ってきたさぁちゃんが、
バレー見なきゃ!!って言いました。

実は昨日の夜に、バレーを見ながら、
はじめちゃんとメールをしていて、
仙台市体育館に行っちゃう!?って盛り上がったのですが、
残っていたはずの自由席が売り切れていて、
他はちょっとお値段が張りすぎるってことで諦めたそうでした。

それよりボクと遊びましょうよー。


10154


キレイキレイなど、習慣的なことはしていただきましたが、
さぁちゃんは早く夕飯の準備をしてバレーに集中したいのだと、
ボクをほったらかしにしました。

くっそー。
やけ食いしてやるー。


10155


お料理しているさぁちゃんに、
新しいお水が欲しいですって言いましたら、
さっき入れ替えたばかりだから、
そのまま飲みなよってさぁちゃんが言いまして、
ついでにそこに居られるとバレーが見えないって、
邪魔者扱いされました。

さっきじゃなくて、今がいい。


10156


もーぅ、わかったよーって、
仕方なさそうにさぁちゃんがお水を変えますから、
なんなのそれっ!
いつでも全力でボクを見て!!
って言いましたら、
愛情にも限りがあるし、
このちょっとくらいは勘弁してってお願いされました。


10157


それからずっと、
バレーを見ながらわーきゃーさぁちゃんが騒いでいて、
間にはじめちゃんと実況メールをしてもいて、
たいそう煩わしかったです。

残念ながら試合は負けてしまいましたが、
とてもよい試合でした。
6000円でも行けば良かったなーって、
さぁちゃんが言っていました。

ボクより大事なものがあるのは悔しいですって思いましたが、
それとこれとは別で、
本当の愛情はね、
時間の長さではないし、
君のことしか見ないということじゃないよと、
さぁちゃんがちゅぅしてくれました。


そんなボクのまいにち。
伝わって欲しい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ