さがっていうらしいです。

今日は休暇を取ったというさぁちゃんは、
のんびり起きて、
ビン缶をゴミに出し、
ご飯を食べて、
いつものように風呂の準備をしているようでした。

ボクもいつものように、
のんびり観察していたところ、
ひょいっと抱っこされたと思ったら、
あれよあれよと、
毎回の記念撮影!!

ぎゃー。


10133


どんなみーたんでも愛らしいけれど、
できたらお手てはうんち臭くないほうがよいし、
全身ピカピカのほうが、
さらに可愛いと思うよって、
さぁちゃんが言いましたが、
ボクは心底ご機嫌ななめでした。

激おこっ!


10134


ボクのお手入れが終わってから、
お風呂に入ったさぁちゃんを待っていたところ、
出てきたさぁちゃんが、
疲れていそうだけれども、
嫌いにならないでいてもらえるのは嬉しいわって言いました。

くるしゅぅなーい。


10135


午後、映画を観ながらチクチクしているさぁちゃんの、
すぐ側に行きまして、
ごろんとしたところ、
仕上げのキレイキレイをしていただき、
お腹がもふもふしました。


10136


さぁちゃんが観ていたのは、
二階堂ふみさんの映画でした。
さぁちゃんが思い入れのある女優さんです。

その間、
ボクはさぁちゃんにくっついてお昼ねしました。


10137


映画が終わって、
ちょっとうたた寝してから、
さぁちゃんは読書をしていました。

文体の瑞々しさが、
映画とまたまるで違った魅力だってさ。


10138


チクチクは、
さぁちゃん曰く、写経らしいです。


10139


布があると乗りたくなるのが、
ネコさんの性(さが)なんです。


10140


あ、今日は、
人間と話していないやって、
さぁちゃんが呟きました。


そんなボクのまいにち。
これもまた、さが。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ