もはや趣味の域らしいです。

お仕事から帰ってきたさぁちゃんが、
またやってしまったーって言いました。

ん?
お寝坊して、1時間遅刻してお仕事に行ったこと??


10120


それはそれで問題だけれど、
違いますって、さぁちゃんが苦笑いしました。

さぁちゃんがやらかしたのは、
まーた限定品のアイスを買ってきたことでした。

ハーゲンダッツと、ピノ。


10121


一体、どのくらいアイスあるのーって聞きましたら、
私もわからんって、冷蔵庫を開けたさぁちゃんが、
うわっ!ってびっくりしていました。
12個もあったのですから。


10122


アイスを集めるのが趣味なんですかって聞きましたら、
もはやその域に入っているねと、
さぁちゃんは笑っていました。

買ってもなかなか食べないのにね。
こういうお買い物は、
アイスだけだから不思議。


10123


そんなボクのまいにち。
ボクはハーゲンダッツが好き!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

さぁちゃんとアイスの好みが合う〜e-51
なんだか嬉しいe-68

fuwamauさんへ。

あらー!
アイスの好み、一緒ですか??

さぁちゃんも喜んでおりましたー♪
ボクも嬉しいー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPさんへ。

ご丁寧にお話しくださり、
本当にありがとうございます。

Pさんのご活躍を、
ボクとさぁちゃんはボク達自身のように、
とてもワクワクしながら喜んでおります♪

こちらこそ、これからも仲良くしていただけると、
すんごく嬉しいです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ