fc2ブログ

これからもよろしくどうぞ。

今日は、いつもより早くさぁちゃんが帰ってきました。

お外は土砂降りだったのですが、
なんだか浮き足立っておりますので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
明日の準備をするんだよと、
ルンルンさぁちゃんが教えてくれました。

それってー、
つまりはボクがお留守番ってことだからねー!


10085


普段なら土日にする家事を、
次々とさぁちゃんがこなすなか、
いつものようにお洗濯監督を頼まれましたので、
えらーいボクは、
きちんと見届けてあげました。

本当に、どうしてこんなにさぁちゃんって、
甘えん坊なのでしょう。
すっかり疲れてしまいましたよ。


10086


見ていてもらえる、
想っていてもらえる、
思い浮かべてもらえるって感じると、
元気になって、力をもらえるものなの。
だからいつでも、
みーたんがこの世に存在しているって事実が、
私を生かすのねと、
さぁちゃんが言いました。

そーぅ?
そしたらボクってすごい??


10087


ところで最近ボクは、
ふぇいすぶっくってやつを始めました。
いろんな繋がりが生まれて楽しいです。

なんだか開かれた感じがしますよねー。


10088


今夜なんて、
小学校の時から高校も一緒で、
大好きなヒトである、
なりごんさんってヒトと、
ボクのおかげで連絡を取れたということで、
さぁちゃんは、えらーく喜んでいたんですから。

弘前をはじめ、過去を共にしたヒトと、
もう一度出会えるようになったってことは、
ようやくちょっとは私の傷も癒えたかな、
人並みになれたかなって、
さぁちゃんがくっついてきました。

んーー??
ただ、素直になれたらよいじゃーん。


10089


過去は変えられないけれど、
今からの関係性を、
改めて作っていくことはできますのでね。

出会い直しが必要だって、
いつもさぁちゃんが教えてくれるじゃないですか。
だから、勇気の足りないさぁちゃんの代わりに、
ボクがこうして言葉を紡ぐのですから。


そんなボクのまいにち。
これからもよろしくどうぞ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト



テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ついったー
Twitter
ボク、載っています。
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ