ラベンダーの香りが好きらしいです。

帰ってきたさぁちゃんが、
みーたんちょっと待ってねーって言いました。

んー?
カリカリ食べて待っていますけど、
ボクより優先順位が高いものって何!?


10077


さぁちゃんが、ボクのお世話より先にしていたのは、
明日の夏祭りに着る浴衣の準備でした。
着付けの練習をするゆとりはないそうで、
ぶっつけ本番ですって。

それから一緒に遊び、
さぁちゃんがお料理を始める頃、
お風呂場に入りたいでーすってお願いしまして、
ドアを開けていただきました。

しばらくしてから、
なにしてるのーって来たさぁちゃんが、
あ!
よい香りがするねと言いました。


10078


そうですよねー!
今週になってから、気になっていたのー。


10079


よい匂いの正体は、
新しい石鹸でした。

さぁちゃんは、ラベンダーの香りが、
ずっと前から大好きらしいです。


10080


本当は、アロマオイルが欲しいけど、
ネコさんには危険だから自粛してますって、
さぁちゃんが言いました。

富良野を思いだすなぁ、
また遊びに行きたいなぁとも、
しみじみしていましたよ。


そんなボクのまいにち。
ボクのシャンプーは無臭。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ