さぁちゃんにはボクがいなくっちゃ。

疲れたぁって21時半に帰ってきたさぁちゃんを、
おかえりー、おかえりーって、
大歓迎してあげたボクです。

さぁちゃんらーぶ。
らーぶ。
むしろ、さぁちゃんのクサい足らーぶ♪


10073


いやぁ、寝不足だし、
心が揺れ動くことが多いなか、
仕事は最高潮に忙しかったし、
その上、勉強会だったから、
さすがにヘロヘロだぁねと、
さぁちゃんは言っていましたが、
不思議とどこか、何か重たい荷物を、
ちょっと手放したような、
スッキリした感じがありました。

ちゃんと気持ちを言葉にできたのかな?


10074


ヒトっていうのは、
傷つくことを怖がったり、
傷つけることを恐れたり、
時には分かり合うこと、
想いあうことさえ避けようとしたり、
さぁちゃんを見ていると、
本当に生きるのが大変だなぁと思います。

ボクのように、
好きなものは好き、
嫌なものは嫌、
遊ぶ時には全力でって、
いつだって素直にあれたらよいのにね。

ボールをケリケリする時にも全力!!
ポイントは、
両手でがっちりホールドして、
高速の両足ケリケリっ。


10075


さぁちゃんに、
わかりましたかーって聞きましたら、
はい、ミシェル師匠!
あなたには敵いませんわと、
さぁちゃんが笑っていました。


10076


やっと、言葉にできるようになれたから、
これから先がどうなろうとも後悔しないよと、
さぁちゃんがひとりで、
でも嬉しそうに呟いていました。


そんなボクのまいにち。
これだからさぁちゃんには、
ボクがいなくっちゃ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ