器っていうらしいです。

昨日の夜、やけに飲みすぎたさぁちゃんが、
ベッドから出てきたのは10時すぎでした。

さぁちゃんがお寝坊さんの時は、
ボクも一緒に寝室にいますが、
やっぱり退屈でしたから、
その分たくさん遊んでいただきました。

キティちゃんハウスに、
くるくるを入れて、遊んでみたり。


10064


でも、やっぱりボクはこれ以上入れなくって、
とても切ない気持ちになりました。

ねぇ、ボクにはダメなのかなぁ。


10065


限界があることは、
ダメなことではないんだよ。
ただそのハウスが、
ミシェルを受け入れるキャパシティがないだけだし、
君のポテンシャルを受け入れられる器は、
そもそも少ないのだって、
さぁちゃんが言いました。

そんなさぁちゃんは、
夕方になってイトケンと会ってくるよと言うので、
ボクもーって言ったのですが、
駅中だからみーたんは無理と言われてしまいました。


10066


20時半に帰ってきたさぁちゃんが、
いやぁ、今回も面白かったわーって笑っていました。

中学校の担任が弘前に来た本当の理由を、
大人になってから聞いたら、
大笑いしちゃったよ!
教師もひとりの人間だよね!!
だってさ。


10067


金華さばの焼き物が美味しかったよと聞いて、
それは素敵ーって、
ワクワクしました。


10068


それなのに後から、
受け入れられたいって、
あまり思わない方がよいねと、
さぁちゃんがつぶやくので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
ミシェルの、キティちゃんハウスみたいなものだよと言われました。

よくわかりませんが、
ボクもさぁちゃんも、
あまり受け入れ先がないようですね。


そんなボクのまいにち。
大容量希望w


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

受け入れる側の容量不足(もしくはフトコロの浅さ)が問題なのかと
するりと受け入れるにはキツキツでなく余裕も必須ですから
質量が大きい方が受け入れる方としてはおもしろいのにね🎵

ぺんきちさんへ。

受け入れられようとする時、
受け入れられる側の容量を見計らうってことも、
すごく大切なようです。

ボクは先日、
キティちゃんハウスに飛び込もうとしましたら、
全然入れず、逆立ち状態になってしまい、
とんでもなくビックリしました。

ぺんきちさんは、フトコロが深そうでーす♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ