離れていても、平気です。

今夜も、いやーって逃げたのに、
予測が甘いなぁって追いかけてきたさぁちゃんに捕まり、
お薬ぴゅーされたために、
絶好調にご機嫌ななめなボクです。

こんばんは。
既に泣いてしまいそうです。


10044


その後、いくらチーズをいただいても、
たくさん優しい言葉を浴びせられても、
苦しいことをされ続ける不快感で、
ボクはまたむすっとしていました。


10045


みーたんに嫌がられるの、
どれだけ傷つくか知って欲しいなと言いながらも、
さぁちゃんは相変わらず強引でした。

それからボクは、
涼を求めて玄関に居ましたら、
あ、みーたん発見!って、
さぁちゃんに見つかりました。


10046


側に来たさぁちゃんが、
今日はね、ちょっと大変だったのよと言いました。

そしたら、
玄関はとてもひんやりして心地よいので、
クールダウンってやつにちょうどよいから、
さっそくさぁちゃんも横になってみたら?って、
優しいボクは誘ってあげました。


10047


安定感が欲しいわねって、
ぽつりとさぁちゃんが言いました。

だけれども、
ひんやり玄関よりも、
仲良しのヒトたちとの温かい交流が、
さぁちゃんを元気にするみたいでした。


10048


今夜は、
『ふらり旅 いい酒 いい肴』という番組で、
弘前特集をしていました。
さぁちゃんは懐かしさと、
見慣れなさで、
とても複雑な気持ちになったようで、
涙ぐんでいました。


そんなボクのまいにち。
心は、離れていても、そばに。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさんへ。

ご連絡ありがとうございまーす。

さぁちゃんと早速チェックしてみましたら、
ボクの画像がたくさん!!
思わず笑ってしまいましたー♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ