仲良しは宝物です。

一昨日の夜、
なおやさんが、お酒とアイスを持って遊びに来ました。

あれー?
明日じゃなかったですけって言いましたら、
お酒を置きに来たんだよ、
みーさん元気だったかい?と、なおやさんが言いました。

んー。元気かなー。


10033


昨日は、『父親たちの星条旗』を観て、
半べそかいてたさぁちゃんを観察していましたら、
箱に入れないのにって、
なんだか笑われました。


10034


それからしばらくして、
ボクの寝言で振り向いたさぁちゃんが、
こわ!
寝顔こわっっ!!
って、笑っている声で、
目が覚めてしまいました。


10035


夕方になって、
改めてなおやさんが遊びに来てくれました。

さぁちゃんが、お料理している間、
ボクの写真を撮ってくれたり、
↓photo by なおやさん


10036


一緒にお喋りしたりしました。

ビールを飲んでいるなおやさんの向かいに座って、
このところ、さぁちゃんってばお薬ぴゅーがしつこいんですって、
ボクの愚痴を聞いていただきました。

みーさんも大変だね、
でもお腹のためには頑張るんだよって、
励まされました。


10037


なおやさんとさぁちゃんは、
16年来の大の仲良しですから、
いろーんなお話しをしていて、
聞いているボクも楽しかったです。

最後は、酔っぱらいなおやさんに、
ちゅぅしてあげました。


10038


さぁちゃんは、でた、BL!って、
けたけた笑っていました。

気心の知れた存在ほど、
大切な宝物はありませんね。


そんなボクのまいにち。
今夜はさぁちゃん、ライブでーす。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

生きることは食べること

良い言葉ですよね~
ミシェルさんのイケメンを見ないと落ち着かない日々です
お薬ちゃんと飲んでね!

making126さんへ。

食べられるということは、
生きていくためには大切なことだなぁと、
さぁちゃんとボクはしみじみ感じています。

ボクを見ないと落ち着かない!!
あらー。
すっかりボク中毒ですねぇw
たーんまり、ごらんくださーい♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ