大きいことはよいこと・・・ですよね??

土曜日のお仕事から帰ってきたさぁちゃんが、
相変わらず七夕祭りで、
えらい人混みだったわーって言いました。
そんなお祭りも、今日までらしいですけれど。

ボクのお腹の調子がとってもよくなって、
ころころうんちをしていたところ、
さぁちゃんがおトイレを大掃除してくれまして、
そのまま掃除機をかけるよと言われました。

あーん!
ボクのおトイレがーー。


10024


おっと!!
おトイレ使うかい?って聞かれましたが、
そういうことではなく、
気になっただけでした。

掃除機はいつものように、
がーがーうるさかったので、
ボクは遠巻きに観察しました。


10025


今日は、ここしばらくから考えると、
ものすごーく涼しく感じたので、
ボクはハイテンションになりまして、
さぁちゃんといっぱい遊ぶことができました。


10026


あっちーでなければ、
箱はこもできるのでよいです。


10027


それにしても、
みーたんってば大きいねって、
さぁちゃんが笑いました。

大きい特別感、
大好きだよって言って、
たくさんちゅぅしてくれました。

でしょ?


10028


遊ぶの楽しーい!!


10029


夕方になって、さぁちゃんが、
ねこのきもちの新しい付録を作ってくれたのですが、
どうにもこうにも・・・。

可愛いけどぉ。


10030


ボク、入れませーん!!


10031


ぶっははーって笑ったさぁちゃんが、
それでも大きいネコさんは素敵よって、
言ってくれました。


そんなボクのまいにち。
大きいことは、よいこと・・・です!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

今回も、ねこのきもちの付録ハウスは小さめのようですね。
雑誌のサイズ上、大きいのは無理なんでしょうけど。
ミシェルちゃんの頭の大きさに合わせて、
箱男専用ハウスにでもしますかね。

こういう小さい不具合はあるかもしれませんが、
基本、大きいことはいいことですよ。
抱き心地最高~

shah-sanさんへ。

こんばんはー。

箱の中は大きいのですが、
入り口が狭いために、
中に入ることができませーん。
上からも入れず、
逆立ち状態になって、
めちゃんこビックリしました。

ボクのサイズは、
抱っこしてる感が思う存分味わえますよーw
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ