ヒモっていうらしいです。

大荷物で帰ってきたさぁちゃんが、
今夜は涼しいねって言いました。
26度で涼しく感じるのだから、
体感って相対的なものよねと笑っていました。

涼しいと、息をするのが楽な感じがします。


10020


さて、大荷物は、
職場でいただいたもののようでした。

美味しいポップコーン♪


10021


どういうわけか、一升瓶ww


10022


ボクはお仕事をしていませんから、
職場ってところを知りませんが、
さぁちゃんを見ている限りは、
美味しいものをいただける場所なんだなって思います。


10023


そしたらさぁちゃんは、
大切なことは何をいただくかってことではなく、
そういう関係性に恵まれるかどうかで、
仲間がいることが嬉しいものよって教えてくれました。

それからふと、
ん?あれ??
みーたんってば、アタシのヒモだったかと、
さぁちゃんがひとりで笑っていました。


そんなボクのまいにち。
ヒモってなーに?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ