さぁちゃんの心はボクのものです。

20時過ぎに帰ってきたさぁちゃんが、
いやぁ、今日のアタシの集中力と思考力は、
我ながら惚れぼれしたわーって言いました。

お疲れさまー。


10016


とはいえ、追い込まれないと能力が発揮できないわけで、
いつも消耗感が半端ないって、
嘆いてもいました。
こつこつ、コンスタントに努力できるタイプじゃないんだって。

まぁ、お仕事できたら、
それでよいのでは??


10017


それにしても、
とにかくまいにち、あっちーもので、
ボクはだらりんちょしながら暮らしています。

でも、どうにもやっぱりエアコンは苦手でして、
さぁちゃんが帰ってきて、
お部屋が涼しくなりますと、
玄関に行きたくなってしまいます。

今夜も、もれなく玄関に居ましたら、
段差の使い方が王子感に溢れてるっ!!
って、笑われました。


10018


そういう姿を知っているから、
日中、エアコンつけていくか悩むのよねって、
自然な風が一番なのかなって言われました。
それでもまいにちお仕事しながら、
みーたんのこと心配しているんだよって。

むー。
なかなかむつかしいですね。


10019


さてさて、
今夜は大好きな『LIFE』がお休みですが、
その代わりに、ちょっと夜更かしして、
去年のさぁちゃん的ベスト映画の『私の男』を観るんですって。


そんなボクのまいにち。
「今日から、俺は、お前のもんだ」


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ