夏をもてあましているらしいです。

今日は猛烈にあっちー仙台ですが、
それよりなにより、
19時から突然世界が壊れてしまうのではないかと思うくらい、
どーん、どどーん!
ばーんばーんばーん!!
って爆発音がしまして、
なんじゃこりゃーーって思っていたところ、
さぁちゃんが慌てて帰ってきました。

みーたん、大丈夫って聞かれたので、
これは何が起こっているのですかーって、
ボクも慌てて質問しました。


10010


今夜は仙台花火だよ、
明日から七夕祭りだからねと、
さぁちゃんが教えてくれました。

別に敵襲ではないから心配ないよと言われましたが、
実際何が起こるかわかりませんので、
しばらく警戒体制を崩せませんでした。


10011


ちょっと爆音が途切れたうちに、
栄養補給しておこうかとごはんを食べていましたら、
さぁちゃんが笑っていました。


10012


戦うには栄養が必要だものねって、
でも、戦う必要はないのよと、
さぁちゃんが言いました。

んー。
もうすぐ終わるかなぁ。


10013


もうすぐ終わるけれども、
お薬ぴゅーは現実問題としてありますよと、
さぁちゃんに言われたので、
うっもーーんって思いました。
でも、だいぶお薬ぴゅーにも慣れましたよ。

余談ですが、
やっとゲットしたというCDは、
来週のライブの予習らしいです。


10014


今年は本当に暑いけれど、
夏らしいのかねぇと、
さぁちゃんが言いました。

もう夏休みも終わったし、
8月は休みもないし、
これからのことを考える忙しさばかりあって、
こんな夏真っ盛りなのに、
なんだかまったく乗り切れないって、
苦笑いしていました。

ボクは、ほげらってしながら、
一応聞いていました。


10015


本当はさぁちゃん、
浴衣で花火っていうおデートをしたかったそうです。
年甲斐もないねと笑って、
みーたん、デートする?って聞かれましたが、
結構ですと丁寧にお断りしました。


そんなボクのまいにち。
暑い、夏。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ