ねこ歩きを見るのが好きです。

お仕事とお買い物から18時半に帰ってきたさぁちゃんは、
今日のすーぱーびじょんは19時半からだから、
その前に家事するよって言いました。

慌ただしいですね。


9981


もちろん先に遊ぶよと、
新しいカシャブンを出していただいたので、
ボクはとーってもワクワクしました。


9982


こーい!!


9983


その後で、
すーぱーびじょんまで時間がありましたので、
さぁちゃんと一緒に、
いわごーさんの、『世界ねこ歩き』を見ました。

タイっていうところのネコさんを見ました。
ボクの知らないところにも、
たくさんのネコさんが生きているのが、
とっても興味深いです。

じー。


9984


私たちはいつも、
多くのものを見ようとしながらも、
結局は己の尺度でしか現実を見ていないものだよねと、
意味深なことを言ってから、
さぁちゃんは今夜もトレーニングを頑張りました。

想像を超える摩訶不思議なことがあると、
何が現実的判断かわからなくなりそうで怖いからこそ、
他の人の意見を取り入れないとねぇと、
さぁちゃんがブツブツ言っていました。


そんなボクのまいにち。
お疲れのようです・・・。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うちも猫歩きよく見てま~す。
来月は岩合さんの写真展も見に行く予定です。
今から楽しみ♪

NYANKO君さんへ。

おぉー!
やっぱりねこ歩きは人気なんですね♪
物の本によりますと、
ネコさん視聴率が高いらしいですよw

写真展、良いですねー。
さぁちゃんも、いわごーさんが大好きです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ