時間をかけてでも見つかれば、ね。

連日、寝苦しくて寝不足のさぁちゃんは、
今日もだるだるしながら帰ってきて、
何度もため息つきました。

日本はいつからこんなに、
亜熱帯気候になったのかしら、
雪ん子的には溶けてなくなりそだわぁって言いながら、
そういえばミシェルさんは、
ノルウェー産だからもっと大変??
って質問されました。

んー??
とはいえ、さいたま生まれですからねぇ。
それよりもっと、
きちんとキレイキレイしてください。


9977


職場のみんなに、
髪切ったね!!ってびっくりされたよと、
さぁちゃんが言いますから、
まぁ、ボクですら驚きましたからねと言ったところ、
私も鏡を見て何度もびびった!
ってお返事が来ました。

自分で決めたことなのに、
自分で驚くなんて変なの。


9978


大嫌いとか、
もう関係ないとか思えたら、
そっちのほうが楽なのに、
放っておけないし、
適当になれないから私は、
面倒ないきものだよと、
さぁちゃんが言いました。

ねー、みーたんはどう思う?
って来たさぁちゃんが、
あっははーって大笑いしていました。

んが??


9979


面倒なことはボクにもよくわかりませんが、
大切にしないとならない存在は、
そう多くはないってことは知っています。

だって、安心して近づけるヒトは、
いくらこのボクだって限られますし、
一緒に遊んで笑える存在なんて、
簡単に見つからないんですからねー。


9980


まぁ、そういうことは、
ヒトに強要する必要はないかって当たり前のこと、
今更気がつくアタシもまだまだねって、
さぁちゃんが笑っていました。


そんなボクのまいにち。
たいがい大切で当たり前のことは、
時間を掛けて見つけられるのです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ