断髪っていうらしいです。

19時近くに帰ってきたさぁちゃんを、
おっかえりーーってルンルンお出迎えしましたら、
朝にお出かけした姿お随分違っていて、
ええーーってびっくりしました。
なぜかというと、
とっても髪が短くなっていたからです。

美容院で可愛いスタイリング剤げっとーって、
さぁちゃんはワクワクしていました。


9973


不思議の国のアリスがモチーフの、
ネコさん♪


9974


まぁ、ボクのほうが絶対的に、
可愛いですけどねー。


9975


それにしても驚くほど、
これまたバッサリいきましたね。
バッサリすぎて、
こっちが清々しいくらいですよ。

むしろ、神々しいね。


9976


冷静になるためにも、
削ぎ落とせる物理的なものから排除すべきだって、
やたらむつかしい言い方をさぁちゃんはしていました。
だって、ドライヤーもあっちーから嫌なんだもーんってさww


そんなボクのまいにち。
断髪は…ボクは、嫌かな。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ