夏休み最終日です。

昨日は、
ののちゃんのバレエを観て感動した後、
ボクのお薬をもらってから帰ってきたさぁちゃんは、
お薬ぴゅーしてすぐに、
はじめちゃんとお酒&カラオケに出かけてしまいました。

ずいぶんはしゃいだらしく、
今日は、お昼になってやっとさぁちゃんが、
ベッドから出てきました。

あちーので、
ボクも一緒にごろごろしていたんですけどね。


9962


まいにち、こんなに一緒にごろごろできた夏休みも、
今日で終わりです。

ろくに動かなくてもよかったのに、
さぁちゃんは明日からまた怒涛の現実が待っているわと、
苦笑いしていました。

動かなくても遊べるのに、
お仕事はそうもいかないんですねぇ。


9963


さぁちゃんがお仕事を頑張っているのを、
同じ専門家としてよく知ってくださっているはじめちゃんに、
お給料の安さにとーっても驚かれた昨日、
帰り際に、
「君はもっと報われないと割に合わなさすぎる」って言われたことを、
ごろごろしながら、
さぁちゃんは考えていたそうです。

ねぇ、みーたんはどう思う?って振り向いたさぁちゃんが、
た、たましい抜けるよ!!
って騒いでいました。

ぽぁー。


9964


どうしてこの仕事があるのか、
なにをすべきか、
逃げずに考え続けるしかないねって言ってから、
そうきたら糖分補給!!
って、白くまが出てきました。

ボクにもくださーいって言いました、
ちょびっといただけましたら、
あまりに冷たくてびっくりしまして、
もういらなーいって思いました。


9965


あー、
それしてもあちーですね。

明日からも一緒に、
こうやってごろごろしたらよいのにー。


9966


何事も、
心残りがあるくらいが良いのでしょうって、
さぁちゃんは笑っていました。

また明日から、
希望を捨てずに頑張るぞーってさ。


9967


楽な人生なんてないって言っていましたが、
はじめちゃんの言う通り、
もうちょっとさぁちゃんが楽になれたらなって、
ボクは思いました。


そんなボクのまいにち。
お休みはおわり。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

発表会、見に来てくれてありがとう。
コッペリア、楽しかったでしょ?
とってもステキで楽しい演目だよね♪
これでやっとお酒解禁。
今度はゆっくり夜に会いましょう(*^^)v

No title

ミシェルくん、さぁちゃん、おはようございます♪

夏休み楽しく過ごせたかな?

先日さぁちゃんに沢山弘前情報を
頂きありがとうございました。

ひまわり、行ってきましたよ。
ドリアを頂きました。

とても混んでいて驚きましたが、
ご飯を食べて納得!
これなら、沢山の方に人気だなと感じました。

弘前、とても良い街ですね。
またいつか行けたらなと思います♪


鍵コメMさんへ。

さっそく発見してくれてありがとう!って、
さぁちゃんが大喜びしています。

ボクは初めましてですねー。
ミシェルでーす。
またブログに遊びにいらしてくださーい♪

じるちゃんへ。

ののちゃんが、
さらに成長していたのが伝わってきて、
とても嬉しかったそうです。
一緒にいったはじめちゃんも、
指先に表現力があってよいねって、
褒めていたそうですよー。

コッペリア、素敵だけれども、
コッペリウスの傷つきを思うと、
2幕の終わりは、さぁちゃんはとても切なかったみたい。

今度こそ、お酒しましょうねーって、
さぁちゃんもうきうき楽しみにしているみたいです。

m*pomeさんへ。

こんばんはー。

夏休みは、ゴロゴロしていましたー♪

弘前、行かれたんですねー!
しかも、ひまわりに行ってくださっただなんて、
なんだかさぁちゃん、
ものすごく感動しております。

だって、物心ついた時から慣れ親しんだお店に、
pomeさんが行ってくださったなんて、
奇跡的なご縁じゃないかーってさ。

ぜひ、何度でも行って、
いろんな魅力を発見してみてくださーい。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ