ご縁に感謝です。

昨日の夜は、
ボクの誕生会でして、
ワイワイごちそうとお酒を楽しみました。
主に、さぁちゃんがね。

ボクは、食卓チェックをしても、
食べられるものがなくてつまらなかったです。


9959


プレゼントをいただいて、
一緒に遊んでいただいたのは楽しかったです。

遊び疲れたので、
今日は朝からごろごーろしています。


9960


そういえば誕生会の途中にメールが届き、
もりゆうだー!!って、
さぁちゃんが大騒ぎしました。

もりゆうさんというのは、
大学の後輩ってヒトらしく、
12年ぶりくらい?に連絡がきたそうです。

さぁちゃんは本当に出会いに恵まれています。
おかげでボクも、
知り合いがどんどん増えていくので嬉しいです。


9961


さて今日は、
ボクも仲良しであるののちゃんの、
バレエの発表会に行って、
夜は、はじめちゃんと飲んだくれてくるよと、
さっきさぁちゃんがおでかけしました。

これでゆっくりお昼ねができます♪


そんなボクのまいにち。
良いご縁に感謝。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ