ぱーてぃーぴーぽーっていうらしいです。

今朝、ひと遊びしていたところ、
ボクをみたさぁちゃんが、
なんだかMP高そうって笑いました。


9955


それってなんですかーって聞きましたら、
マジックポイントだよと言われましたが、
ボクにはちんぷんかんぷんでした。

5歳の貫禄なのか、
もうレベル30越えはしてそうだよねと、
また訳のわからないことも言っていました。


9956


夏休みの後半ですが、
ボクはかわらずのんびり過ごしています。
今夜はボクの誕生会なので、
たくさん遊ぶために体力温存していました。


9957


さぁちゃんはずっとバタバタお料理していまして、
さっきはガガー-ってフードプロセッサーが回って、
ボクはびっくりしました。


9958


ノリノリなさぁちゃんは、
へい、ぱーてぃーぴーぽーって言いますから、
なにそれって聞きましたら、
久保田利伸の真似だってさ。

そんなパーティの模様は、
明日のお楽しみに♪


そんなボクのまいにち。
♪へい、へい♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ