ボクの誕生日&夏休み満喫後編。

昨日はたっぷり遊んで疲れたというさぁちゃんは、
せっかくのお休みだしって言いまして、
9時近くに起きて来ました。

それから、
Hi, Michel !!
5歳の朝はいかが??
って、変な言い方と質問をされました。

んー?
いつも通りですかねぇ。


9945


実は今日7月23日は、
ボクの誕生日なのです。

だからさぁちゃんは、
何度もはっぴーばーすでーって歌って、
立派な王子になったねぇって言っていました。

えぇ。
大人の王子ですから、
チーズケーキを狙ってなんかおりません。


9946


この後、大人ではありますけれど、
ちょっとした出来心でケーキにパンチしたところ、
ごぉるぁぁーーって怒られました。

ちょっとーー!
誕生日なのにそんなに怒らなくてもよいじゃーん!!
って反論しましたら、
ぷぷぷーってさぁちゃんが笑い出しまして、
これからもこんな感じで、
一緒に暮らしていこうねと言われました。


9947


さて、昨日の続きです。

お昼ごはんは、
ずっと気になっていたという、
桜木製麺所さん

これは素晴らしくさぁちゃん好みの塩ラーメンだったそうです。
醤油ラーメンの方は、
美味しいけれどもお醤油の角が気になってしまい、
個人的には塩が本領発揮って思ったそうです。

あと、麺がめちゃんこ美味しかったって。


9948


午後は、石巻まで行きまして、
これまた初めての石ノ森萬画館に突入!


9949


海斗がお出迎えっ。


9950


ロッカーですらときめくっっ。


9951


館内のほとんどは撮影できなかったそうなので、
ぜひともみなさん、
足を運んでみてねー。
仮面ライダーとサイボーグ009で、
相当ときめくらしいですから♪

こんな面白さもあるみたい。


9952


大好きな荒川弘先生!!


9953


まぁ、そんなこんなで、
無事に5歳になりました。

どんな1年にしたい?って聞かれましたが、
別に特別なことは望みませんねと、
ボクはお返事しました。


9954


だっていつもさぁちゃんが言っているじゃないですか。
特別なことなんていらないって。
こうして一緒に生きられることが何よりの、
ボクらのかけがえのない宝物だって。


そんなボクのまいにち。
幸せって、こういうこと。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは!

1日遅れましたが、「みーたんお誕生日おめでとうございます!」

PCの前でハッピーバースデーと歌いましたよ🎶

28日はペスの誕生日。 私の心の中でずっと生きてます(*´▽`*)

みーたん、元気で長生きしてね~。


No title

みーたん、5歳になったんですねー!おめでとうございます♪
これからますます円熟のおとにゃになりますね(≧m≦)
また1年、楽しくおいしく、さぁちゃんとにゃかよく、元気に暮らしましょうね~!

umeco*さんへ。

こんばんはー。
歌ってくださったなんて、
ボクはなんてハッピィーにゃんこなのでしょうか♪

ペスさんの誕生日も近いんですね。
おめでとうございまーす。
家族はいつまでも、
ずっと家族なんだよと、
さぁちゃんが教えてくれました。

ぴこさんへ。

ありがとうございまーす。

気がついたら、もう5歳になりましたー。
まだまだ元気に楽しく、
さぁちゃんとわきゃわきゃしながら、
暮らしていきたいと思いまーす。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ