夏休み満喫、前編。

今朝さぁちゃんは8時過ぎに、
ボクも仲良しであるつかささんと、
張り切っておでかけしました。

第一の目的は、
今月オープンした、水族館でした。

ちなみに、ちらっと見切れているのが、
もう16年の付き合いだという、つかさ兄さん♪


9931


水族館には、
ウェブチケットという便利なシステムがあるそうなので、
オススメらしいですよ。


9932


三陸の海を表現すると、
おおむね食材に見えるって、
大笑いしたそうです。


9933


これは、
ぜひとも肉眼で見ていただきたい。


9934


ショーも楽しく。


9935


世界の海にも、思い巡らせ。


9936


タツノオトシゴさんを、
ジャコメッティみたいって言いながらさぁちゃんが、
誰もわからんかーって笑ったところ、
わからんなーって、
つかささんが大笑いしてくださって、
とても楽しかったんですって。


9937


必要なことは、
知っている風ではなくて、
知らないけれども興味を示していただけるかどうか。


9938


不思議なクラゲさんにも、出逢い。


9939


ペンギンさんも、暑そうだったみたい。


9940


さぁちゃんは、
紫外線が嫌だーって思ったそうです。


9941


最後に、アシカさん。


9942


ボクを放っておいて、
さぁちゃんは楽しんだのねーって言いましたら、
明日は続編だよと笑われました。


9943


んんん~。


9944


そんなボクのまいにち。
続きは、明日ー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ