一緒だと楽しいのです。~今年もコンテスト~

昨夜はなんだか、
ろくに眠れなかったさぁちゃんは、
8時過ぎにもぞもぞベッドを出てきまして、
今日はなにしようかねぇと言いました。

んー?
天気も読めないですしねぇ。


9916


あ!
そうだっ!!
今年も締め切り間近だよって、
さぁちゃんがカメラを持ってきまして、
撮影大会が始まりました。


今度こそ、カレンダーに載れたらよいなぁ。


9917


美容院に行こうかな、
それとも博物館に行こうかなとか、
あれこれ考えていたさぁちゃんですが、
とりあえず夏休みは続くので、
のんびりするかーって言っていました。

そだね。


9918


お昼ごはんを終えてから、
さぁちゃんは、うとうとしかけていました。
牛になるっ!
って飛び起きて、
みーたんどこーって来ましたので、
ここですよーってお返事しましたら、
あぁ、やっぱりあちーかって言われました。

玄関はひんやりして心地よいのですが、
お毛けが汚くなるものですから、
ついでにさぁちゃんが、
綺麗にふきふきしてくれました。


9919


それでも今日は、
比較的気温が控えめで、
風もあったので気持よい日でした。

おもちゃもそよそよ動いて、
ボクはとってもワクワクしました。


9920


夕方、読書の途中で、
めったにしないお昼ねをしてから、
さーて、お薬だよって、
18時にさぁちゃんが動き出して、
あれよあれよとボクは捕まりまして、
お薬ぴゅーされました。

サイアク。


9921


気がつくとさぁちゃんは、
まいほーむから一歩も出ませんでしたし、
ボク以外とは一言もおしゃべりしていませんでした。
だけど、ボクといられたら楽しいらしくて、
まったく世話が焼けますねって思いました。


そんなボクのまいにち。
ボクも楽しいってことはナイショ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ