女子的休日っていうらしいです。

昨日の夜は、
ご機嫌で帰ってきたさぁちゃんとあみちゃんは、
ずいぶん夜更かしをして、
いろーんなお話しをしていました。

朝起きて、
さぁちゃんは二日酔いで使い物にならなかったので、
ボクはひとりであみちゃんのお世話をしてあげました。

いやぁ、うちのさぁちゃんが、
だめヒトですみませんねぇ。


9911


遅い朝ごはんの代わりに、
あみちゃんがお土産にくださったチーズケーキが出てきました。

チーズケーキだなんて、
絶対にボクの好物を知っているチョイスですよね!
素敵ーって言いましたら、
ケチケチさぁちゃんと違い、
優しいあみちゃんが、一口ケーキをくれました。

天使!!


9912


あみちゃんは、来週試験があるそうで、
お昼までお勉強をしていました。

ボクはさらにあみちゃんを大好きになりましたので、
頑張れーって応援してあげました。
それを見たさぁちゃんが、
邪魔しちゃいけないよって、
なんとも無粋なことを言いました。

あみちゃんは何度も、
ミシェルは可愛いなーって言ってくれました。


9913


それから、イルクオーレさんにお昼を食べに行った2人は、
帰ってきたから、またすぐお出かけしました。
もうあみちゃんが帰ってしまうということで。

さみしいなー。
もっと遊びたかったでーす。


9914


夕方帰ってきたさぁちゃんは、
あれからモーツァルトでお茶をして、
サマーバーゲンを覗いてから、
あみを見送って来たよと言いました。

女子的休日だったなーって、
さぁちゃんが喜んでいまして、
まぁ、普段さぁちゃんは女子力と縁遠いですからねって、
ボクはお返事しました。


9915


あみちゃんは、
さとこ姉ちゃんに会えて良かったって、
何度も言ってくださったそうですが、
ボクが思うに、
あみちゃんが、さぁちゃんを救ってくれたのではないかな。


そんなボクのまいにち。
また来てね♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ