まーた再発らしいです。

朝からさぁちゃんは、
たくさんの資源ゴミや空き瓶を出しまして、
汗だくになっておりました。

ボクは監督を頑張ったのですが、
落ち着きのない感じがちょっと嫌でした。

なんなの?
突然。


9904


そしたらさぁちゃんが、
今夜はあみが泊まりに来るんだよって、
ベッドメイクをしていました。

おぉー!!
あみちゃん、ボクと遊びに来るんですねーって嬉しくなり、
ベッドの最終チェックを張り切ってしました。

ちなみに、窓の外からは誰かの歌が聞こえてきて、
誰ですかーって聞きましたら、
はっっ!!
宗さん本人の『青葉城恋唄』生演奏!!って、
さぁちゃんが爆笑していました。


9905


お風呂の大掃除の後、
あれよあれよと捕まりまして、
ほんま先生のところに着きました。

待合室では、知らないイヌさんに吠えられ、
診察室では、大嫌いなお尻の検査をされ、
猛烈ぷんすかしました。

みーたん、顔怖い!!って、
さぁちゃんと先生に笑われました。


9906


やはり、お腹の虫の再発でした。
まーたお薬が始まるそうです。
一緒に頑張ろうねとさぁちゃんに言われましたが、
まるで気乗りしません。

だからみーたん、顔!って言われてもね。


9907


ちなみに、体重が6.64キロにちょっと増量w


9908


午後は、引き続き大掃除をしたあとで、
ボクとさぁちゃんはゴロゴロしました。

何をするにも、
湿度が高くて嫌になっちゃう。


9909


寝不足のボクでしたから、
いつの間にかイビキをかきながら眠っていました。

さぁちゃんはくすくす笑って、
今度も頑張ろうねと言っていました。


9910


そんなボクのまいにち。
ボクの頑張りに、応援よろしくお願いします。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ