誰が悪いわけでもありません。

20時に帰ってきたさぁちゃんに、
遅かったですねーって言いましたら、
夏休み前に済ませないといけないことがあってねと、
疲れたお顔で言いました。

それでも明日からは、
ボクとさぁちゃんの、
らぶらぶ夏休みですよね♪


9900


しばらく本当に立ち直れないくらいの、
重篤な精神的ダメージで、
虚しさや怒り、悲しさを抑圧した結果だと思うけど、
頭痛がすさまじい!!って、
さぁちゃんが言っている間、
ボクは、折りたたみ傘のチェックをしました。


9901


さぁちゃんの言うことは、
いつも小難しいのですが、
特にお仕事の専門用語ってやつを使われると、
ボク的にはちんぷんかんぷんですので、
そうですよねーって、
適当にお返事しておきました。


9902


ところで、
2日くらいボクはお腹の調子が悪かったのですが、
今夜は決定打だということで、
控えていた誕生日検診を前倒しして、
明日にも病院だって言われました。
おそらく、イタイタ再発ですって。

えー。
明日ー??


9903


悪いことの何もかも、
私に問題があるような気持ちになってしまうって、
このところ苦しいことが続くさぁちゃんが涙ぐんでいました。
少なくとも、ボクのお腹イタイタは、
明らかに虫さんのせいですけどね。


そんなボクのまいにち。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ