トレーニング裏話。

さぁちゃんが18時半に帰ってきたので、
急いで急いでー!!
先生からskypeきちゃうよーって言いましたら、
今日は急遽すーぱーびじょんはお休みよと言われました。

えー。
おさぼりー??


9895


サボりじゃありません!!って、
さぁちゃんが苦笑いしながら、
確かに疲労困憊だからゆっくりしたいけれども、
私のための時間がなくなるのはキツイなぁと、
ひとりごちていました。

ボク、いつものように、
トレーニングしてあげよと思っていたのにー。


9896


そんな今夜は、
トレーニングの裏話をしましょうか。


9897


ボクとさぁちゃんのまいほーむでは、
ダイニングテーブルにパソコンがあります。
いつもさぁちゃんはここで、
トレーニングを受けています。

はじめこそ、
ボクもカメラに写りたくてうろうろしましたが、
ここはボクも先生と一緒に、
さぁちゃんを鍛えあげましょうと思い直し、
最近ではこうして、
どんなに可愛い攻撃をしても集中が途切れないか、
実験してあげています。


9898


だから今夜も、
鍛えてあげたかったのにぃ。


9899


それより今日は甘えさせてよと、
さぁちゃんがくっついてきました。

楽しみにしていた『LIFE』もお休みで、
前に観た『劇場版 闇金ウシジマくん』を観ながらさぁちゃんが、
相変わらずおもしろいなぁと言っていましたが、
これで本当にヒーリング効果はあるのかしらと思いながら、
ボクはぐーぐー寝ました。


そんなボクのまいにち。
ボクが4時に起こすから、
さぁちゃんが寝不足という噂。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ