適応力が重要らしいです。

みーたん大丈夫??
暑い一日だったねーって、
19時に帰ってきて、
ドアを開けるなりすぐにさぁちゃんが言いました。

いやぁー、大丈夫でしたけど、
ほんっとに暑かったでーすってお返事しながら、
一緒にリビングへ移動したところ、
あっはははー!!って、
さぁちゃんが大笑いしました。

今日は風も結構ありましたので、
普段から吊るしてあるボクのオモチャが、
落ちていたのでした。


9887


うふふ、あっちーでも遊んでいたの?って、
さぁちゃんが質問してきましたので、
こうやって、ちょいちょーいってして、
遊んでいましたよと、
説明してあげました。


9888


みーたんは、小さい頃はあっちーでもはしゃぎ過ぎて、
開口呼吸するもんだから焦ったものだよって、
思い出話しをしながらさぁちゃんが、
よくここまで大きく、
健康に育ってくれたねとにっこりしながら、
ありがとうって言って、
たくさんなでなでしてくれました。

でも、みーたん触るとあっちーなーって、
苦笑いもしていましたけどね。

一番あっちーのは、ボクですけど。


9889


あっちーでも元気でいられるように、
体調管理はお互いしようねと、
さぁちゃんが言いました。

ケチケチさぁちゃんは、
クーラーをめったに入れてくれませんので、
ボクは本能を発揮して暮らさないとなりません。
適応力が重要なのよって、
さぁちゃんは言いますがね。


そんなボクのまいにち。
適応力を育むのが、
さぁちゃんのお仕事なんですって。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ