ベーシストっていうらしいです。

今日も変なエネルギーを使ったなぁと言いながら、
さぁちゃんが帰ってきました。

お疲れさまーって言いましたら、
まぁ、このくらい大丈夫って言われたので、
それは良かったですけど、
もともとボクは信じていますよってお返事したところ、
存在というのは、
このような関係性の中で成り立っていて、
生かされているということに、
気がつくことができるかどうかが、
分かれ道だろうねと、
さぁちゃんが言いました。


9883


そんなみーさんは、
お毛け食べてるけどねって笑われましたので、
細かいことはさておきましょうと言ったところ、
ただまっすぐにだけ生きられないのは、
無理もないことだというのは、
私だって身を持って知っているのよねと、
さぁちゃんが独り言を言っていました。

んー。


9884


昨日の夜ね、
NOTEに着いてすぐ、みっちゃんから電話がきたのって、
さぁちゃんが話し始めました。
みっちゃんというのは、
さぁちゃんの大学からの超仲良しです。

そのお電話で、
「ちょっと代わりたいヒトがおるんよ」って言われて、
代わっていただいたのは、
とーっても久しぶりの、
ひろいちゃんっていうヒトだったそうです。

それって誰ですかーって聞きましたら、
我がバンドの姫、ベーシストだよ!!って、
さぁちゃんが教えてくれました。

えーっと、ベーシストってなに??


9885


さぁちゃんはずっと、
ひろいちゃんさんのことを心配していたそうです。
だから、
10年以上ぶりに声が聞けて、
とても嬉しかったんですって。

ひろいちゃんさんは、
「また、さとこさんに連絡してもいいですか?」って言ってくださったそうで、
もちろんだよ!!!って、
さぁちゃんはお応えしたらしいです。

そうして支えられているのは、
さぁちゃんの方ですよね。


9886


自分の内側しか見えなくなることはあるの。
でも、こうやってたくさん入り組む関係性の中で、
私が求めるように、
私もまた求められているということを、
正しく知る必要があるのよねって、
改めてさぁちゃんが言っていました。


そんなボクのまいにち。
顔をあげたらほら、
そこには信じられるヒトの笑顔があるかも。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ