All My Trials っていうらしいです。

雨の中、
お仕事とご用事を終えて、
20時にさぁちゃんが帰ってきました。

お外は案外寒かったよと、
すぐにさぁちゃんがボクにくっついてきました。

梅雨ですからね。
空からお水がザーザー音を立てて落ちてきます。


9862


実は、舐めてみたら美味しいかもーって思いましたら、
いやいやそんなことはないし、
みーたんの舌が長すぎだって、
笑われました。

へ?


9863


それからさぁちゃんが、
ちょっとため息をついたので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
大切なことはわかっているし、
私の役割もわかっているけど、
それでもしんどいことがあるって言っていました。


9864


ボクには雨が降るメカニズムもわかりませんし、
さぁちゃんの立場もよくわかりませんけれども、
少なくともさぁちゃんが大変そうなことは、
びしばし感じます。

さぁちゃんの年代的には、
まだまだ自分のことを考えたり、
まだまだ相談に乗っていただいたりしてもよいはずなのにねと、
今日もあきた先生に言われたんですって。

ほほぅ。
ボクはねむねむですが。


9865


まぁ、これも試練だわねと、
さぁちゃんが苦笑いしていました。
PPMの歌を思い出したって。


そんなボクのまいにち。
試練の先には、希望がなくては。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ