優しくなりたいらしいです。

今日は18時前に帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけたところ、
生で食べられるというトウモロコシがありました。


9837


どうしたんですかーって聞きましたら、
職場でいただいたんだよと、
嬉しそうにさぁちゃんが教えてくれました。

まーた、誰かのご好意をいただいたの??


9838


何かいただく時って、
何をいただくのかということよりも、
知らないところで誰かが、
私のことを思い浮かべていてくれたのかという喜びの発見に、
たまらない幸せを感じるねと、
さぁちゃんが嬉しそうに言っていました。
優しいヒトが多いって。

さぁちゃんはいただいてばかりで、
ヒトに気を使えないものね。


9839


みんなの優しさを受け取って、
ちょっとは学習しなくっちゃと、
さぁちゃんが苦笑いするのでした。


そんなボクのまいにち。
やさしくなりーたいー♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とうもろこしご飯美味しそうでよだれが!!
ミシェルさんトウモロコシのひげでくしゃみしそうな感じもイケメンすぎです
とうもろこし食べるとすぐ肌あれするから避けてるけどこの時期はやはり食べたくなりますね

making126さんへ。

土鍋で炊いたごはんの予熱で、
ふわっと火の通ったトウモロコシが、
非常に美味だったようです。

ボク、イケメンですかー!?
照れてしまいますねぇ♪

トウモロコシで、お肌があれてしまうんですか??
それは大変です。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ