そばにいます。

昨日の夜、さぁちゃんは、
日帰り出張でいらしていた、
ボクも仲良しのなおやさんとごはんを食べてから、
ひとりで飲み歩いて帰ってきました。

ボクのこと、そっちのけでねっ!!


9788


申し訳なかったよーって言いながら、
お化粧を落としていたさぁちゃんが、
うぎゃーって言いますので、
まったくうるさいヒトですねと思いながらお水を飲んでいましたら、
どうしてお顔つっこんでくるよって、
よくわからない注意をされました。

さぁちゃんが注意すればよいのにー。
おかげでボクのおでこが濡れちゃいました。
あー、やだやだ。


9789


お顔を洗う時、
みーたんだってお目目をつむるでしょ?
いつもすべてを見られるわけではないんだよ、
むしろ見えないことばかりだって、
さぁちゃんが言いました。

そう言いながら、
みーたん見てーって呼ばれましたので、
はいはーいって駆けつけましたら、
CDが2枚ありました。


9790


あれ!?
もっと肝心なマニッシュボーイズさんのはって聞きましたら、
タワレコ限定だったのーって、
さぁちゃんが落ち込んでいました。

とはいえ、
『白いパラソル』を、
かずよし様が歌っておられるのですがね。


9791


遊んでから、
キッチンに立ったさぁちゃんを監督していましたら、
振り向いたさぁちゃんが、
あははーって笑いました。

ん?
ちゃんと見守っているので大丈夫よ。


9792


よい音楽に出会うように、
心を支えてくれる存在って、
こうしてそっと寄り添ってくれているのかもしれないけれど、
そのことに気がつけるかどうかねと、
ふとさぁちゃんが呟きました。


そんなボクのまいにち。
きちんと、そばにいます。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ