書類っていうらしいです。

今日はゆっくり眠り、起きたさぁちゃんは、
すっきりしたー!って言って、
ベッドを出てきたのは、
やはり8時半を過ぎていて。

ちっとも早起きじゃなーいって言いましたけど、
さぁちゃんは日曜美術館で、
尾形乾山ってヒトに夢中になって、
サントリー美術館に行きたい!!って、
騒いでいました。


9779


ちゃんと遊んでくださーいってお願いしたところ、
はいはいって言って、
さぁちゃんがたくさん遊んでくれました。


9780


わっきゃーー!!


9781


そんなこんなでハッスルしまして、
ボクはすっきりのんびりしました。

さぁちゃんのお昼ごはんの監督もそっちのけでいましたら、
サボってるねーと笑われてしまいました。

そんなことなーい。


9782


午後は、ちょっぴりピアノを練習した後で、
さぁちゃんは書類っていうものを、
必死で作っていました。

途中で、
あれれ!?
アタシってば、通信の専門学校の名前覚えてないしっとか、
えーー!!??
論文なんて何書いたーー?っとか、
バタバタしていました。

ボクは、その側でごろごろしていましたけどね。

余談ですが、
さぁちゃんは大学院に入学したと同時に、
資格を取るために専門学校っていうところにも入学したそうで、
私ってば、ずいぶん頑張り屋だったわと、
さぁちゃんが苦笑いしていました。


9783


10年の積み重ねの結果、
さぁちゃんのお仕事は次のステージに向かうそうです。
そのための書類ってやつみたいでしたが、
ボクの寄り添いのおかげで、
どうにか書き上げたみたいでした。

ほっとして、ぐーぐー。


9784


ヒトって、今まで生きてきた証拠を、
文字にしなければならないので、
大変ですねぇ。


そんなボクのまいにち。
ボクの書類は、血統証?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ