好きだとハッピーです。

忙しいからお仕事に行こうかなと言っていたさぁちゃんですが、
案の定、昨夜はめちゃんこご機嫌で飲んできまして、
やっぱり行くのやーめたーって、
お昼近くまで寝ていました。

さぁちゃん寝過ぎー。
ボクもずっと寝てたー。


9775


昨日の夜は、
とっても楽しくお喋りをしたそうで、
やっぱり心許せる友達がいるのは幸せだって、
さぁちゃんはしみじみ感じたらしいです。

年齢、性別、職業などというカテゴライズは、
関係性においては、
所詮ひとつの要因にしかすぎないって。

おやつは、いただきものの、あずきバー。
ボクは、ハーゲンダッツの方が好き。


9776


ぼーっと過ごしていたさぁちゃんに、
たくさん着いて回って、
たくさんお喋りしていましたら、
寂しかったのねと、
さぁちゃんが笑いました。

そういうことではなくて、
さぁちゃんが一緒にいたそうだから、
そばにいてあげているだけで。


9777


好きだと、
共有できる時間が宝物になるね、
大切だと感じられる他者があるだけで、
人生が輝くよって、
さぁちゃんがにっこりしました。


9778


よくわかりませんが、
好き同士なら、
一緒に過ごせばハッピーなのは当然だと思います。


そんなボクのまいにち。
大好きなら、伝えあわないとね♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ