ポップっていうらしいです。

昨日の疲れを引きずったまま、
なんとかお仕事に行ったさぁちゃんは、
予約も多かったということで、
へっろへろで帰って来ました。

本当は、楽しみにしていた時間があったそうですが、
無くなってしまって、
ちょっと落ち込んだらしいです。

それよりなにより、
ボクとの時間を大切にしてくださいって言いましたら、
ごもっともです、すみません!って、
さぁちゃんが慌ててチーズをくれました。


9766


お料理をはじめたさぁちゃんを監督していたら、
大きなため息が聞こえたので、
どうしたのーって声をかけたところ、
いやぁ、ほんっと疲れたのと、
苦笑い混じりのお返事がきました。


9767


湿度が高いこの時期は、
ボクもだっるだるになるので、
さぁちゃんの心地が多少なりともわかる気がします。

開かずにはやっていられない心地。


9768


気持よいくらいの開きっぷりが、
ポップでさえあるねと、
笑いながらさぁちゃんが来ますので、
ねむねむと、遊びたい気持ちがどっちもあるよと言いましたら、
うふふって笑って、
葛藤的ねぇと言われました。


9769


ちなみに今夜は、
やーっとゲットできたオリジナル・ラブさんの新譜で、
大盛り上がり。


9770


なんでも言い合えた、
ある意味ポップな関係性を無くしたら、
絶対的な支えが足りないのだなと、
さぁちゃんが呟いていました。
それから、疲れすぎると鬱になるから、
早く寝ようと言って、
ボクにお顔をむずめてきては、
顔が毛だらけになる!って、
大笑いしていました。


そんなボクのまいにち。
軽やかにね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ