贈り物をいただいたらしいです。

今朝、お勉強会の準備のために早くお仕事に行ったさぁちゃんは、
無事にそのお勉強会を終えて、
21時過ぎに帰ってきました。

遅かったですねーて言いましたら、
仕事も忙しかったし、
発表も疲れたけれど、
客観的に自分の仕事を振り返ること、
いろんなヒトから意見をいただくことは、
とても勉強になるし、
なによりまた頑張ろうって思えるから、
やっぱり重要なことだねと言っていました。

んー。
頑張ってきたさぁちゃんの足は、
くっさくてボク好み♪


9762


さて、そんな真面目なお話しをしていたさぁちゃんが、
うししって喜びながら取り出したのは、
何故か日本酒で。

ボクも仲良しのあべさんが、
この前の結婚お祝いのお礼ってことで、
くださったらしいです。


9763


さらになんと、
どーんって出てきたのは、
新鮮なアジとイサキで、
えーっ!?って驚いたところ、
医局でもらったーって、
さぁちゃんが嬉しそうに言いました。


9764


相変わらずさぁちゃんってば、
いただいてばっかりねと言いましたら、
本当だねぇ、
私もお返しできたら良いねぇと、
さぁちゃんが、しみじみ言いました。

幸せもの!


9765


そんなボクのまいにち。
ボクは、いるだけで与えていると思う♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ