BBQっていうらしいです。

20時半頃に買ってきたさぁちゃんに、
きちんとお仕事できたのー?
っていうか、
チーズ倍増というより、
お詫び代として3倍くらいいただけないと我慢なりませんって言いましたら、
うーむ、言い訳できませんって、
さぁちゃんが苦笑いしました。


9756


実は昨日さぁちゃんは、
よく行くバーのマスターとお客さんに誘われて、
BBQってやつに行ったのです。

広瀬川で、大盛り上がりだったみたい。


9757


初めてお会いする方もいたそうですが、
お酒飲み同士は、
美味しいお酒と食べ物があれば、
すぐに仲良しになってしまえる才能があるんですって。


9758


キャンプ好きのヒトのおかげで、
日焼けすることもなく、
最高に楽しかったらしいです。


9759


芋煮会以外で河原に来ることもなかったけど、
たくさんヒトがいたよ、
世の中は、BBQを楽しむヒトが多いのねって、
普段インドア派のさぁちゃんがびっくりしていました。


9760


案の定、べっろんべろんで帰宅したさぁちゃんは、
ボクのお世話をせずに寝てしまったので、
今夜は思う存分遊んでいただこうと思ったのに、
勉強会の準備とやらで、
さぁちゃんの帰りが遅かったため、
ボクはムスッとしてしまいました。

ご機嫌直してよーって言って、
さぁちゃんが遊んでくれましたが、
秘密基地がどんどん壊れてきたのも、
ボクはちょっと不満。


9761


放っておくと、
お休みの日には誰とも会話をしないさぁちゃんですから、
お仕事と関係のないヒトたちと、
純粋に楽しめるイベントがあるのは、
よいことなのかもなぁとボクは思いました。
ただし、最低限のお世話はしていただかないと困ります。


そんなボクのまいにち。
BBQって楽しそう♪
ボクは行かないけど。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ