たったひとりのヒトです。

帰ってきたさぁちゃんは、
みーたん、まついじゅりなってヒト知っている?って、
唐突に言うんです。

誰ですかそれ?


9747


今日お仕事でね、
「先生って、松井珠理奈に似ていますね」って言われてさ、
私も、誰それってきょとんとしちゃったの。
そんな話をお昼にしたら、
みんなに「あぁぁー!」って言われて、
ってか、みんなそのヒト知っているの!!??って、
びっくりしたのよと、
さぁちゃんが笑っていました。

え?
で、誰なの??
って止まっていたところ、
みーたん、ヨガしてるみたいだって、
さぁちゃんが言いました。


9748


それで、さぁちゃんはそのヒトに似ているんですかって聞きましたら、
そう言われたけれども、
うーむ、自分ではわからないって、
さぁちゃんが首をかしげていました。

んー。
たぶん、似ていないよ。


9749


だってさぁちゃんは、さぁちゃんであって、
他の誰でもないんですから。


そんなボクのまいにち。
ボクにとっては、
さぁちゃんは誰にも似ていない、
たったひとりのヒト。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そうなんだ〜!
さぁちゃんは珠理奈ちゃんに似てるのね(^^*
彼女年齢はすごく若いけど、
顔立ちは大人っぽい美人さんだと思いますよ♡
私もよくとある芸能人に似てると言われるんですが、
自分では全くわからないです。
本人ってそんなもんですよねー(^^*

fuwamauさんへ。

あらー!
珠理奈さんってヒトは、
やっぱり有名な方なんですねぇ。
ボクとさぁちゃんは、
まーったく存じ上げませんでした;

fuwamauさんは、
どなたに似ていると言われるんですかー??
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ