愛情の確認が必要らしいです。

帰ってきたさぁちゃんが、
お着替えしようと寝室に入ったところ、
あははーって笑いますので、
後ろを着いていったボクは、
どうしたのーって聞きましたら、
みーたんってば、どれだけ私を好きなの?って、
嬉しそうに言われました。

さぁちゃんの部屋着の上で、
ボクがさっきまで寝ていたのがバレたのです。


9732


そんなに私にまみれたいなら、
気温が上がったって、
夜に一緒に寝てよいのよと言われましたが
最近はくっついて寝ますとあちーので、
お断りします。


9733


好きなことは、
もう十分にわかっているはずなのに、
どうしてそんなにも言葉にしたがるのかなって思ったのですが、
それは質問するまでもなく、
さぁちゃんがボクのことを好きすぎる証拠なんですよね。


9734


一緒にいるからわかることと、
一緒にいるから見失ってしまうこととがあるんだよ。
だから、こうして確かめ合うこと、
言葉で伝え合うことが、
関係性を作るためには、
とーっても大切なんだよって、
さぁちゃんが言いました。

それはわかりますけど、
ボクがさぁちゃんを世界で一番好きだっていうことも、
信じていただきたいですよ。


9735


ヒトってね、言葉があるから面倒なの。
でも、言葉があるから深く繋がれもして、
どこまでも葛藤的なのよねと、
独り言みたいにさぁちゃんが言っていました。


そんなボクのまいにち。
♪愛してるーって最近、いわーなくー、なーったのはー、
本当に、あなーたをー、あーいしーはーじめーたからー♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェルくん、さぁちゃん こんにちは(*^^*)

この間のお返事ありがとうございます♪

今回はね弘前を中心に旅行する予定です。

美味しいお店や
お勧めがあったら、是非教えて欲しいです(*^^*)

青森、きっと暑いんだろうな。

北国育ちに耐えられるか、
ちょっと不安です(>_<)

m*pomeさんへ。

こんばんはー!

おぉぉーぅ!
弘前にいらっしゃるんですね♪
こぎん刺しと津軽塗を、
ぜひご覧になってくださいね。

さぁちゃんがオススメできるのは、
子供の頃から好きだったというか、
その味で育ったというお店らしいです。
今はどうなっているのか、
保証はないそうですが。

【名曲喫茶ひまわり】
さぁちゃんがずーっと通っていた老舗らしいです。
昨年、久しぶりに食べたソフトクリームが、
やはり絶品なそうで。
さらにオススメなのは、
ミートパイですって。
あれば絶対お土産にしていただきたいのが、
ビスコッティ。


【万茶ん】
東北最古の喫茶店。
焼きリンゴのアイス添えは、
昔から名物らしいです。

【煉瓦亭】
老舗の洋食屋さん。
ドリアが絶品!
とはいえ、記憶は17年くらい前のものw

【可否屋葡瑠満】
現在の場所に移転してからはわかりませんが、
大倉陶園の大変貴重なカップを選び、
とても美味しいコーヒーをいただけます。

その他、
弘前は、洋菓子とフレンチレストランが、
土地柄として文化的に独自の発展をしています。

明治の洋館なども素敵ですから、
ぜひいろいろなところを御覧くださいって、
さぁちゃんが言っていました。
7月ですと、
夜宮の時期でもありますから、
そちらも楽しめるかもしれませんってさ。

弘前は盆地ですから、
あっちー時には、あっちーそうです。
ボクは、弘前に行ったことはありません。

No title

さぁちゃん、沢山の情報をありがとう(*^^*)
フレンチは行きたいなと思っていたので、
さぁちゃんの意見を参考に行ってみます♪

他にも行ってみたいお店があるので、
是非伺ってみます♡

こぎんの本場に行けるなんて、
今からワクワクがとまりません~☆(≧∀≦*)ノ

m*pomeさんへ。

旅行、楽しんできてくださいねー♪
フレンチで有名なのは、
『山崎』でしょうかね。
それこそ食べたのは、
14年くらい前かもってw

定番お土産なら、
『つまんでリンゴ』のブラックがオススメですって、
さぁちゃんが言っていました。

ぜひ、感想をおきかせくださいねー。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ