世界は新鮮なんです。

今朝も二度寝してしまったさぁちゃんを、
しっかり起こしてあげた、
気づかい王子のボクです。

土曜日のお仕事から帰ってきたさぁちゃんは、
換毛期恐怖!!って言いながら、
一生懸命にお掃除していました。

相変わらず、うちの掃除機はうるさいです。


9724


それから窓を開けていただき、
ボクはしばらくお外を眺めていました。
いつもの景色でもやっぱり楽しいの?って、
不思議そうにさぁちゃんが覗いてきますので、
めちゃんこ楽しいですよってお答えしました。

だって、
風の強さや、日の強さ、
気温や空気の匂いは、
一日だって同じことはないのですからね。


9725


そんなさぁちゃんは今夜、
お久しぶりのヒトと一緒にお酒に行くそうです。
時間の制約があるから遅くならないと思うよと言われましたが、
それはまっすぐ帰ってくればのお話しね。

ということで、
たっぷり遊んでいただき、
ボクまんぞーく。


9726


まったくの余談ですが、
『ぼんやり~ぬTV』の再放送を観ているさぁちゃんが、
いつの間にか名久井アナがいない!
こんなのちがう!!って、
騒いでいました。


そんなボクのまいにち。
いつだって世界は新鮮です。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ