見守ることも愛情なんです。

今朝、ふらふらしながらお仕事に行ったさぁちゃんが、
ふらふらしながら19時近くに帰ってきました。

お仕事、ちゃんとできたー?


9716


朝6時に起きた時から、
頭がくらくらするって言っていたさぁちゃんは、
結局1時間遅れて出勤したのです。
どうも、貧血みたいだったようで。

一緒に遊びながら、
健康第一ですねって言いましたら、
まままままったくその通りだって、
さぁちゃんが歌いながら言いました。


9717


さぁちゃんが元気じゃないと、
心配だからね。


9718


そうねぇ。
心配かけてごめんねって言ってから、
そうやって心配してくれるミシェルの愛情で、
生かされているように思うよと、
たくさん感謝のちゅぅをされました。

ま、ね。
ボク、さぁちゃんの監督ですからね。


9719


そんなボクのまいにち。
見守ることも愛情。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

さぁちゃん大丈夫ですかー?
今からの時期は辛いですよね。 
みーたんの言う通り。健康第一! どうぞお大事にされて下さいね。
無理しちゃダメですよー。

赤と黒のステッチ、素敵ですね!
枠はしないのですか? とってもきれいで見入ってしまいました^^

umeco*さんへ。

こんばんはー!
コメントいただき、
すんごく嬉しいでーす♪

さぁちゃんは、
クロスステッチをする時には、
刺繍枠を使いません。
どうしてですかーって聞きましたら、
どうしてだろうねって、
さぁちゃんも不思議がっていました。

ただ、こぎん刺しも同じらしいですが、
布のパリっと感に刺すというより、
布をきゅっとしめるような刺繍については、
枠がないほうが刺しやすいのかもってことでした。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ