思い出は形にできるらしいです。

昨日、しこたま飲んで帰ってきたさぁちゃんは、
ボクがピアノの上にゲボリんちょすしていたので、
たいそうビックリしていました。

だからって、
お昼近くまでベッドから出てこないなんて、
ひどいですねーと、
たっぷりパンチ&ガブガブしたのですが、
頑固なさぁちゃんは、
1秒でもベッドにいようと粘っていました。

あー、ボクってかわいそうー。


9693


午後は、ちくちくしながら、
『白夜行』の一挙放送を見て、
さぁちゃんは泣いていました。

ボクは、その後ろでお昼ね。


9694


誰にも言えない、2人にしかわからない記憶を、
守りながら生きるって辛いね、
大切な存在同士なら、
片方を傷つけて捨てても、
片方は幸せに生きるという結論の方が、
少なくとも幸福かもしれないと、
さぁちゃんはテレビを観ながら言いました。

ボクはにゅーんって寝ていましたが、
大切同士ならどちらも傷ついてはダメって、
本当は思いながら、
寝たふりしていました。


9695


さて。
ちくちくが終わり、
やっと壁掛けが完成しました。

こうしてまたひとつ、
思い出が形になったみたいで。


9696


いつでも見られるようにと、
額縁は玄関に飾られました。


9697


眺めるたびに、
共有した大切な時間を思い出せるかなぁって、
さぁちゃんが独り言を言いました。


そんなボクのまいにち。
きっと、心に刻まれるよ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ