1.5割増しらしいです。

こんばんは、ミシェルです。
さぁちゃんならおりませんよ。

なんでも今夜は、
ボクも仲良しのあべさんが、
結婚したっていうことで、
お祝いのためにお酒に行くんですって。

おめでとー。


9691


お留守番お願いねって言われましたので、
ご褒美はありますかって聞きましたら、
1.5割増しに格好良く撮影してあげるって言われました。

ただの白飛びでは?


9692


あぁー!
なーんて格好良いミシェル様なのでしょうって、
さぁちゃんにたくさんちゅぅされました。


そんなボクのまいにち。
だまされません。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ