無理難題の方が簡単らしいです。

19時前に帰ってきたさぁちゃんは、
このところ、やけに忙しいと言いました。

そこまで予約が入っているわけでもないのにね、
不思議だね、なーんて言いますから、
ボクからしたら、
さぁちゃんはいつだって忙しないですよって思いました。


9677


さて、
このところコンビニでは、
くじ引きを実施しているらしく、
お酒を買いに寄ると、
もれなく挑戦できるみたいです。

今夜は、
チーズとお茶が当たったらしいです。


9678


1時間半もキッチンに立っていたさぁちゃんは、
さすがに疲れて足が痛いよーって言いました。

自業自得です。



9679


手抜きして浮いた分の時間、
ボクと一緒に遊べばよいのになーって思いましたら、
ミシェルが半分家事をこなしてくれるなら考えるって、
さぁちゃんが言いました。

無理難題です。


9680


こうして時々さぁちゃんは、
ボクにむかって無理難題を言います。
叶わないとわかっていることを言う方が、
危うく叶ってしまいそうなことを言葉にするよりも、
うんと容易いのだそうです。


そんなボクのまいにち。
言葉にしないとわからないのに。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

きっとさぁちゃんは・・猫の手も借りたいとおもっているのかもよ(^^)
コンビニで抽選やっているんですね!!いかなきゃぁ(^^)

まりま~さんへ。

お料理お手伝いしますかー、
ボクのお手てをお貸ししますよーって言いますと、
お毛けだらけになるからいらないって、
遠慮されました。
くすん。

7・11で、700円以上お買い上げで、
抽選ですってー。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ